Vol.50 2011年の終わりに・・


洋子:

街も人も車もすっかりクリスマス・・

CAでもクリスマスは楽しく、そして慌ただしい。

11月末の感謝祭の翌日から、街は、誰に何を送るかの

リストを片手に買い物をする人達でいっぱいです。

友人達も、親戚一同への贈り物の選定に頭をひねっています。

普段はゆったりしているCA人も自然と運転に力が入り、

パーキングの取り合いをしたりして歳が暮れてゆきます。





今年もたくさんの方に会いました。

歳を重ねる毎に故郷への願望が強くなり、

先月日本からアーバインに帰る飛行機を

キャンセルすべきか否か成田で真剣に悩みました。

To be or not to be…


考えてみると、故郷からの呼び声があるかっていうと、

そうでもないのよね、これが・・


でもでも、美しい日本よ、待っててね。

そのうち必ず戻るからね・・

友人達よ、いつまでも元気でいてね。

そして待ち合わせはできるだけ単純な場所にしてね・・

2012年も良い年になるようがんばります。

Doorwaysを益々よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ