Vol.28  先週、2人が渡米されました。

水口:

先週、2人がアメリカへ発っていきました。

これから2年間、ご滞在される方と、3か月の短期留学の方です。

お2人とも、これから新しい世界を切り開いていくんだなぁ~と思うと、こちらまでワクワクしてきます。

そういえば、私も留学する時はワクワクした気持ちでいっぱいでした!

今は、その留学期間でたくさん良い経験をしてきたことが分かっているので、

余計に、これからたくさんの素晴らしい経験をしていくのだろうなぁ~と思い期待してしまいます。

また、希望いっぱいの未来を、お手伝いできることをうれしく思っています。


今回の留学サポートでは、サービスを1つ発見・追加いたしました。

Doorwaysは、ご希望される方ロサンゼルス空港までお迎えにあがります。

今回は日本にいるご両親が、御子息の初留学をご心配されていたので、

現地空港でお迎えに上がった時に、すぐさま無事に到着した事を国際電話で御連絡いたしました。

やはり、なによりも安全に渡米される事が一番だと思います。

これからも、希望される方には、日本へ無事到着した事を御連絡するサービスをしたいと思います。

コメントをどうぞ