Vol. 41 Wonderful アーバイン!!

矢澤:
日本では花まつりを終え、春風にさくら吹雪が舞い、本格的な春へ突入といったところでしょう。

アーバインは毎日、真っ青な空と、ギンギラの太陽の下、ブーゲンビリアに囲まれて南国気分です。一年中、湿気もなくカラっとしたとても過ごしやすい気候です。日本では常に時間に追われ、本音をおさえて、何かと忙しい毎日を過ごしている方が多いのではないでしょうか・・・でもこれは今の日本では仕方のないことでしょう。

アーバインに住んで12年、この街は気候といい、安全面、人の温かさなど、本当に癒されます。豊かな暮らしとは、自分の人生を楽しむ、ゆったりとした時間を持つことではないでしょうか。

朝、森の香りを全身に浴びながらユーカリの木立に囲まれた遊歩道を散歩したり、近くの海に行き素晴らしい景色をみながら、様々なイメージを膨らませるのも良いのではないでしょうか・・・時には、思わぬインスピレーションが浮かんでくるかもしれません?!

年初からDoorwaysを通じて、たくさんの人たちがアーバインを訪問されました。親子留学、単独留学の方たちやアーバインを一目見ようと視察に来られた方たちもおりました。

とても印象に残ったのは、皆さんが、口をそろえて、「また、来たい!」と言われたことです。これは、環境や留学の内容やDoorwaysの対応など総合的に、アーバインのご滞在を満足されたからではないかと確信しています。Doorwaysの「個別にコースをカスタマイズする」というコンセプトをご理解いただき、英語の勉強に加え、ご自身の希望をリクエストしていただく方が増えてきました。これは私たちにとって願ってもないことです。ご出発前の打ち合わせ段階でどんどんリクエストいただきたいと思っています。私たちにしかできない得意技ですから、Welcomeです!

年初からは、ヨットセーリング、カリフォニア料理のお料理教室、幼稚園から高校までのスクールツアー、ヒップホップダンス、ご希望の各専門家とのミーティングなど・・・
First Quarterを終えて、このようにDoorways本来の得意技を発揮して独自のHospitalityをご提供できたことも、滞在をご満足いただいた大きな要因だったと思います。
昨年も、レスリングクリニックやサッカー選手のLA Galaxyへのトライアウトや私立小学校での教員体験などを実現してきました。いまは、アニマルケア(特にワンちゃん・・)と昨年同様、私立小学校の教員体験に取り組んでいます。

HPの体験者の声にもありますが、みなさんが楽しいご体験をされているので、ご滞在中は笑顔が絶えません。そんな、笑顔を見るのが大好きです。感謝して、感謝され、また感謝する。素晴らしいことです!

自然からこの仕事をいただいたことに、感謝、感謝、感謝 !!

ありがとうございます

コメントをどうぞ