Vol.46 Oh my…December

洋子:

12月・・1ダース・・6×2・・なんだか身近な数字なのにこのざわざわと落ち着かない感じは何かしら・・
先月、東京で中/高校の同窓会に出席しました。G子、行方不明者だった私を救ってくれてほんとにありがとう。
彼女は母校を愛する気持ち人一倍強く、毎日卒業生のために働いてくれています。
ガーディアンエンジェル・G子、バザー、お疲れさまでした。


”時の経過は歳と共に加速される。歳を経る度に昔の思い出が鮮明になる。” というのは日米おじさんおばさん連合共通です。
人生の教えを全身全霊でくださった先生方、クレイジーなティーンエイジの6年間を共にした友人達、
皆様、褐色プラス体格が良くなった私を暖かく迎えてくださってありがとうございました。 殆どが東京近郊在住なのよね。 ほんとにうらやましい。 みんな、モーニングコーヒーなど頻繁にして一層仲良しになってね。  

そしてそしてアーバインに遊びに来てください。 ヤシの木の揺れる音、ジャスミンやユーカリの香りの中でハチ鳥や野兎に囲まれる日常をぜひぜひ体験して欲しいです。 ご一緒にビーチを走れる内に来てくださいね。  




今日はダウンだったけど、明日は必ず良くなるよ・・と、思える何かがあるのよ。 
info@doorways.jp  に、いつでもメールしてください。 
懐かしい話、最近の話、困った・うれしい事たち、いろいろお話しましょう。

良いクリスマスをお過ごしください。

コメントをどうぞ